お申し込み・来場方法・FAQ

AWS SUMMIT TOKYO / OSAKA 2018

セッション選択、お申し込みの手順



1.ご希望のセッションの「このセッションを選択」にチェックを入れていただき、
「お申し込みへ進む」ボタンを押してお客様情報のご登録画面へお進みください。


同日同時間帯のセッションは 1 つのみご選択いただけます。
すべてのセッションは「開催日(※東京のみ選択可)」「セッション時間」「セッションカテゴリ」「ソリューション」「業種」よりソートいただけます。ソートで選択された項目に該当するセッション数が括弧内に表示されます。

※セッション選択は座席の確保を保証するものではございません。当日の参加状況によりご着席いただけない場合もございますので予めご了承ください。
※すでにお申し込みいただいているお客様は マイページ よりログインの上、お申し込み内容の確認・変更・追加を行ってください。

STEP2



2.お客様情報とアンケートをご記入ください。


STEP3



3.お申し込み内容をご確認いただき、誤りがなければ【お申し込みを完了する】ボタンをクリックしてください。


STEP4



4.こちらの画面まで遷移いただくことで、お申し込みが完了となります。

 お申し込みいただいたメールアドレス宛に「お申し込み完了メール」をお送りしますのでご確認ください。なお、メールが配信されない場合は、お手数ですがページ下部に記載しておりますお問合せ先までご連絡ください。

■ お申し込み完了メールの受信について
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。『@awssummit.tokyo』ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
パソコンのメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。


STEP5



6.マイページへログインしてください

 お申し込み内容の確認・変更・追加はマイページ へログインの上、行っていただけます。

STEP6

STEP7

 

FAQ


■ 申し込みを完了したのですが、申し込み完了メールが届きません。

 お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに移動している可能性がありますので、ご確認ください。また、登録したメールアドレスに不備がある場合もありますので、その際には来場者事務局 awssummit2018@reg-desk.com(平日 10:00 - 18:00)までご連絡ください。

■ 複数名での申し込みは可能ですか?

 複数名でのお申し込みはできません。お手数ですが、お一人ずつのお申し込みをお願いします。

■ 本人以外の申し込みは可能ですか?

 ご参加当日には、名刺にてご本人様確認をさせていただきます。そのため代理でのご参加の場合は、新たにお申し込みください。

■ 事前登録内容を確認するにはどうしたらよいですか?

 お申し込み完了に自動返信されるメールにマイページ情報が記載されますので、マイページよりご確認ください。

■希望するセッションが受付終了の場合はどうしたらよいですか?

 ご希望のセッションに「受付終了」表示が出ている場合は、大変恐れ入りますがその他のセッションをお申し込みください。

 

来場方法について


・当日は受講票をご印刷の上、ご来場ください。
・受講票は開催日の 3〜5 営業日前に発行いたします。マイページの【受講票を出力】のリンクから出力をお願いします。
 ※ AWS Summit 2018 Tokyo の受講票は 5 月 28 日(月)に発行いたします。
 ※ AWS Summit 2018 Osaka の受講票は 6 月 18 日(月)に発行いたします。
・会場では本イベントの専用駐車場はございませんので、公共機関をご利用ください。

お問合わせ

【AWS Summit来場者事務局】
平日 10:00 - 18:00